公式のソレを踏みにじられて黙ってられるほどオレは人間ができてねぇぞ!

ブログは削除しました。


ご指摘をいただいたのもありますが、自分で読み返しても適切とは言えない記事でした。

怒りに任せて個人を攻撃する言葉を綴ってしまったことは恥ずかしく情けなく思っています。

削除することに関して、逃げたとズルいと思われる方もいらっしゃるとは思いますが、いつまでも残していいものではないとわたしが判断したため削除します。

一度ネットにあげたものなので、スクショ等とっていらっしゃる方もいるでしょうし、なかったことにはなりません。

不快な気持ちにさせた方、元のブログの方、公式に対して申し訳なく思っています。


ただし、わたしは公式コミカライズを「解釈違い」や「設定破綻」と言われることに対しては否を唱えますし、公式の今後の展開に期待をしているという立場は変わりません。

片方の意見だけを見て分かった気になった外野の方への悔しさもなくなってはいません。

これらについては、また落ち着いた気持ちで書けるときに書きていきたいなと思っています。


過激な書き方をしたことを面白いと思った方もいらっしゃると思うのですか、今後はあのような書き方はしないつもりです。

自分が読んで優しい気持ちになれるものが書きたいです。


また公式の女性の描かれ方には、思うところあるのは事実です。あえて盲目的に目をつぶろうとしていたところはあったかもしれません。

ただ今はまだ断ずるには早計と考えているところです。

それに関しても気になるところは自分なりに言語化できればいいなと思っています。


読んで下さってありがとうございました。